子育てとオールインワンゲル

結婚して5年目に待望の子宝に恵まれ、育児と仕事、家事に忙しい毎日です。

主人も育児や家事にはとても協力的で助かっています。

子供ができてからは子供中心の生活になり、それまでずっと通っていたフィットネスジムも辞めてしまいました。

託児所のあるジムを探したこともありましたが、なかなか時間に余裕がなく今は家でヨガのビデオをみながらエクササイズしています。

娘はいま3歳になりましたが、私のすることをそのまま真似、一緒に動作をしたり、よく人を観察しているものだと感心します。

また、お化粧をする時の真似もとても上手いです。

やはり女の子なんですね。

口紅をつけてあげたら、かなり喜んでいました。

そういえば子供ができてから、かなりスキンケアは手抜き状態です。

まず、経済的に子供優先になるので化粧品は安いものに変えたり、今まで使っていた美容液をやめたりという工夫をしています。

また子供がまだ乳児の頃は、子供と一緒に添い寝しているうちに眠ってしまい、寝る前のスキンケアはやらない、という日も続きました。

そんな時に、友人からオールインワンゲルがとてもいい、という話を聞きました。

これから冬の乾燥する季節、とにかく保湿効果は抜群だとかなりいい評価なので、オールインワンゲルを使ってみようかと考えています。

友人は、朝起きた時の肌のしっとり感は、かなり満足だと話していました。

また、下地効果もあるのでファンデーションが長持ちする、メイク直しも必要なく、その意味でもかなり経済的だということでした。

◇◆関連サイト:http://www.mississippionsale.com/◆◇